笑顔の未来へ

元ジャニオタ現EBiDANオタク

車魂でいのゆとを見た1

仕事がカオスすぎて、何ヶ月ぶりに自分のこのブログを開けた。前回ツアーのセトリを妄想していたことなど、すっかり忘れてた。


10月10日1部、私はJUMPくんたちをこの目で見た。この目で見てきた。


かっこいいもかわいいも溢れていて、情報過多、処理できないほどだった。


8月リサイタル、9月BLASTと、ここ3ヶ月はジャニオタ冥利につきる非常に運のいい時間を過ごさせてもらった。

そこで見てきた先輩2グループとつい比べてしまい、もっと〜した方がよい、あそこは〜だった、などと、JUMPくんに色々意見もあるが、


一周巡ると、2015年とんでもない一年をJUMPくんと元日からずっと過ごせていることに、ただただ感謝しかない。


終始キラキラしていた。どこを見てもかわいかった。かわいい…っ!!と何度呟いたかわからない。

顔きれい…っと何度呟いたかわからない。


10周年前の時間を一緒に過ごせたらどんなによかったか。嵐にずっと思い続けていた。あと1年早く好きになっていたら。嵐がググッときてる、その波を一緒に感じたかった。そんな悔しさを今、JUMPくんたちが叶えてくれている。


そんな嬉しさと、たしかに感じたJUMPくんそれぞれの本気。伸びしろ。可能性。