笑顔の未来へ

元ジャニオタ現EBiDANオタク

伊野尾担で行くのかどうか

少しすると、おジャンプが10周年。嵐10周年前後は、大きな変化があったり扱いぎ変わったりした時期だったイメージがある。
おジャンプはどんな前後を送るのか、とても興味ある。

花男や魔王のような起爆剤は、誰のどの作品になるのか。

おジャンプと言えば誰もが口ずさめる一曲はいつのどんな曲になるのか。

全然チケット取れないと、古参が焦るほどのツアーはいつになるのか。

5大ドームツアーをどのタイミングで組むのか。

バラエティーはどう落ち着くのか。

真面目に積み上げてきたものが、どう花開くのか。

エイトの10周年は、最高のコンサートだった。振り返りは十祭が担い、アルバムでこれからを示したエイト。どちらも最高に楽しいコンサートだった。
メディアには そこまで持ち上げられなかった印象。嵐の時がとんでもなかったイメージなのと、エイト情報をしっかり追えてないから、そんな印象なのかもしれない。

おジャンプの描く10周年を観たい。
嵐のために買った雑誌に たまたまおジャンプが載ってたら切り抜こう、なんてモチベーションではなく。
おジャンプを 伊野尾慧を観に行きたい。

これまでの自分、青田買いと思って おジャンプやセクゾの切り抜きをしていた自分、
沼に足入れた今 感謝しかない。

担降りか??

いやいや嵐担はやめられないし、エイトも好き。