笑顔の未来へ

元ジャニオタ現EBiDANオタク

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セトリ脳内会議〜方向性を決定

当落待てずにセトリを考えたい気持ちでいっぱいの新規です。脳内会議により、セトリの方向性を決断するまでを書きました。備忘録です私的です。はてなブログをしないと、自分で文章を作る機会が生活の中にあまりないので、続けます。当落もう待てない。 オー…

永遠の新規に悩んでから数年

あややさんのアンケート結果を拝見しまして、自分はジャニオタのどの辺りにいるのかなんて、ぼーっと考えました。(はてなブログでの引用の仕方がわかりません)FCに入っている嵐、エイト、おジャンプ君のいずれにおいても、結局のところ私は永遠の新規でしか…

伊野尾慧にやらせてくださいな曲第三弾

徒然なるままに、いのちゃんのことばかりを考えたい。いのちゃん!これいつか歌って!!◎嵐 キャラメルソング久々ににのの声を聞いて、嵐担始めた頃のことを思い出して、やっぱりにのみー好き!という思いと、これをおジャンプ君が歌ったらこれまた可愛いよ…

カラフト東京楽日に際して

偶然ウォークマンから流れてきた、関ジャニ∞のBabyBabyを聴いていたら、カラフト伯父さんときれいに重なる歌だったことに気づいた。* 間違うことさえ僕らには まだ見ぬ明日への翼 遠く遠く遠く続くこの道は どこへどこへぼくら 運んでいくのか いつかいつか…

担降りします

自己満足のための記事です。あしからず。カラフト伯父さん後、毎日覚えてる限りの徹を脳内再生し、長期記憶として留めておけるように脳を鍛えるのが日課です。これをすると、コンサートに行きたくなる。脳だけでは飽き足らず、ノートに書き殴ったこともあっ…

観劇カラフト伯父さん

カラフト伯父さん、観劇してきました。ネタバレになるのか、自分では判断のつかないギリギリの内容になります。ご了承ください。徹の感情、特に怒りについては、いのちゃんは雑誌等のインタビューでよく触れていたので、怒りに注目して物語を味わいました。…