笑顔の未来へ

元ジャニオタ現EBiDANオタク

ギークだって沼じゃん

伊野尾担に降りるかどうか悩んでから数日が経ったが、
ギーク担に降りるかどうかも検討しなければならないことに気がついた。

CDTV。初めて感じた、ギークたんのソロ前の高揚感。8人を分けて出てくるあのプレミアム感。我らがギークたんが 地球守ルンデス感。

一糸乱れず踊るせんせーションズかっこいい!って見惚れていると、ヌルッと出てくるギークたん。

決めポーズで少しよろけるところまで、観ていて楽しくて楽しくて仕方なかった。


そしてスクール革命。
フォーメーションも少し変わり、立ち位置が前列なことに慣れてきたのか、ギークたんにも余裕が伺えた気がする。

ギークたんにしろ伊野尾慧にしろ、二宮和也にしろ、体勢が斜めになった時の美人度が群を抜いてすごい。



通勤中、何度観ても飽きないどころか、ギークたんの動き一つ一つが黄金比で、目が離せない。


ギークたんの沼もなかなか深いが、明日のフラゲや BARFOUTや 、今週も担降り未遂事件の予定は続く。


そしてこの自己満ブログも、沼が底知れないため、現実の男性を見る目とバランスをとるために続けたい。

吐き出しておかないと、ギークたんにしろ伊野尾慧にしろ二宮和也にしろ、尊すぎる。