笑顔の未来へ

元ジャニオタ現EBiDANオタク

伊野尾慧にやらせてくださいな曲リスト第二弾

No.3 w-inds. 四季

  1. 橘さんの高音をじっくり味わえる一曲。程良いテンポで、切ない歌詞をじっくり味わえる一曲。いのちゃんの甘め高めの声でアイドルっぽく歌い上げてほしい。なんなら、ユニット組んで歌ってほしい。なんなら踊ってほしい。

No.4 w-inds. Love is message

またしてもw-inds.から。私は高音で歌う人が好きだ!だからにのも好きだ!
キーを下げて、無理ない音域でかわいく歌ってほしい。2つ下げても、1つ下げても、いのちゃんセンターでぜひかわいく歌ってほしい。いのちゃんがかわいければいい。

No.5 いきものがかり うるわしきひと

キーは4つ下げてください。




考えるの楽しい…!!
SONYウォークマンのおかげで、キーを色々試せることも楽しい!!

読んでいただきありがとうございます!