笑顔の未来へ

元ジャニオタ現EBiDANオタク

コーイチ君、どこで何してるの(BiSHオーケストラ)

はじめに伊野尾担としてこのブログを立ち上げたものの、もう降りてしまってます。この記事は、超特急1号車コーイチ君について書いています。さらには感情の備忘録なので、自分から自分へ向けた自己満足のブログです。あしからず。1 今回の件から 数日経った…

京セラで今のJUMPを見た

あけましておめでとうございます。今年もジャニーズと共に。忙しくてブログを書くまでの余裕がなかったため、久々にこれを書きます。京セラ30日の方に入りました。(ネタバレも少し出るかもしれません。)そこで見たジャンプちゃんは、横アリの時と確かに違い…

車魂でいのゆとを見た3

✳︎当方はレポではありません。あしからず。有岡世代のジャニオタが、言いたいことを言っています。前の記事では、近いからこそファンを巻き込め、と述べた。今一度振り返り、他に思うところがある。 息をのむような瞬間を 拍手させてくれよ!な瞬間を 一人一…

車魂でいのゆとを見た2

2では、JUMPちゃんのコンサートで感じたことを、いいも悪いも書き留めたいと思う。いいところ。9人という人数がいい。龍太郎のことを言っているのではない。フォーメーションにしろ、トロッコの使い方にしろ、とにかく5人の嵐より、近くに来てくれる回数が単…

車魂でいのゆとを見た1

仕事がカオスすぎて、何ヶ月ぶりに自分のこのブログを開けた。前回ツアーのセトリを妄想していたことなど、すっかり忘れてた。10月10日1部、私はJUMPくんたちをこの目で見た。この目で見てきた。かっこいいもかわいいも溢れていて、情報過多、処理できないほ…

セトリ脳内会議〜方向性を決定

当落待てずにセトリを考えたい気持ちでいっぱいの新規です。脳内会議により、セトリの方向性を決断するまでを書きました。備忘録です私的です。はてなブログをしないと、自分で文章を作る機会が生活の中にあまりないので、続けます。当落もう待てない。 オー…

永遠の新規に悩んでから数年

あややさんのアンケート結果を拝見しまして、自分はジャニオタのどの辺りにいるのかなんて、ぼーっと考えました。(はてなブログでの引用の仕方がわかりません)FCに入っている嵐、エイト、おジャンプ君のいずれにおいても、結局のところ私は永遠の新規でしか…

伊野尾慧にやらせてくださいな曲第三弾

徒然なるままに、いのちゃんのことばかりを考えたい。いのちゃん!これいつか歌って!!◎嵐 キャラメルソング久々ににのの声を聞いて、嵐担始めた頃のことを思い出して、やっぱりにのみー好き!という思いと、これをおジャンプ君が歌ったらこれまた可愛いよ…

カラフト東京楽日に際して

偶然ウォークマンから流れてきた、関ジャニ∞のBabyBabyを聴いていたら、カラフト伯父さんときれいに重なる歌だったことに気づいた。* 間違うことさえ僕らには まだ見ぬ明日への翼 遠く遠く遠く続くこの道は どこへどこへぼくら 運んでいくのか いつかいつか…

担降りします

自己満足のための記事です。あしからず。カラフト伯父さん後、毎日覚えてる限りの徹を脳内再生し、長期記憶として留めておけるように脳を鍛えるのが日課です。これをすると、コンサートに行きたくなる。脳だけでは飽き足らず、ノートに書き殴ったこともあっ…

観劇カラフト伯父さん

カラフト伯父さん、観劇してきました。ネタバレになるのか、自分では判断のつかないギリギリの内容になります。ご了承ください。徹の感情、特に怒りについては、いのちゃんは雑誌等のインタビューでよく触れていたので、怒りに注目して物語を味わいました。…

ポップでハッピーなふたり

ポップでハッピーなふたりつまり、書店ガールの いのちばコンビ。録画した伊野尾さんをまだ観ていないのに、ツイッター上を流れる静止画の伊野尾さんだけでもう胸がいっぱいのこの頃。ポップでハッピーなふたり〜のソロが頭にこびり付いて、毎日頭の中が革命…

24時間パーソナラティ発表前に

V6兄さんが発表されましたね。6つの才能を24時間も拝めるのかと思いきや、若者世代まで拝めるそうで、発表まで待ちきれずブログを書き始めました。仕事終わりにTwitterを覗くと、今が伊野尾革命時代だったことを思い出し、毎夜戦慄が走ります。新曲のキキラ…

伊野尾慧にやらせてくださいな曲リスト第二弾

No.3 w-inds. 四季 橘さんの高音をじっくり味わえる一曲。程良いテンポで、切ない歌詞をじっくり味わえる一曲。いのちゃんの甘め高めの声でアイドルっぽく歌い上げてほしい。なんなら、ユニット組んで歌ってほしい。なんなら踊ってほしい。 No.4 w-inds. Lov…

平成の伊野尾革命時代を生き抜く

革命という大きなうねりの後は新時代が始まる。 今の伊野尾慧はバブルなんかじゃない。伊野尾慧とともに この流れを信じて進んだら、どんな景色を見させてくれるのだろう。非日常の存在であるアイドルとして、きっと毎日を明るく鮮やかにしてくれるに違いな…

伊野尾慧にやらせてくださいな曲リスト第1弾

No.1 scooponsomebody エターナルスノー 儚さの代名詞とも言える一曲。 山田涼介と歌うか、忠義と歌うか、イノッチと歌うか、坂本くんと歌うか。いのちゃんが早くラジオを獲得して、お宝音源として世に放出させてくれたら、もう何もいらない。 No.2 嵐 イチ…

ギークだって沼じゃん

伊野尾担に降りるかどうか悩んでから数日が経ったが、 ギーク担に降りるかどうかも検討しなければならないことに気がついた。CDTV。初めて感じた、ギークたんのソロ前の高揚感。8人を分けて出てくるあのプレミアム感。我らがギークたんが 地球守ルンデス感。…

伊野尾慧という名の沼

伊野尾慧。 伊野尾慧。 伊野尾慧。私のここ最近は、伊野尾慧で埋め尽くされている。 ウォークマンからはsmartがひたすら流れ、たまに愛すれバーモント。 ほっぺに手をかわいく当てる振りが忘れられない。 Twitterも 伊野尾担の方々をフォローしまくりタイム…

電車東京ドーム日比谷公園そして

3.11望まず失われた命の多さに、忘れてはいけないという思いを強くする。 自分のために、これまでを書き留めたい。その年。電車の中で地震が起きた。最寄り駅を電車が出発しようとしたとその時だった。大きく横に揺れ、レールから外れるかと思った。車内でお…

伊野尾担で行くのかどうか

少しすると、おジャンプが10周年。嵐10周年前後は、大きな変化があったり扱いぎ変わったりした時期だったイメージがある。 おジャンプはどんな前後を送るのか、とても興味ある。花男や魔王のような起爆剤は、誰のどの作品になるのか。おジャンプと言えば誰も…

スノードーム

スノードーム エターナルスノーたまに聴きたくなる スノー系バラード。 藤ヶ谷フォエーバーは、聴きたいし歌いたいところ。scooponsomebodyのeternal snowは、伊野尾慧にぴったりだと思うのです。にのがベイストでこの曲を紹介していたことがあった。雪の日…

smartのスマートさ

最近の一押しはもちろん、おジャンプのアルバムsmartである。こんな良い曲を引っさげたツアーの前に、ファンクラブに入ればよかった。DVDを観ながら毎晩後悔する。ジャニーズに限らず、ファンクラブはそういうものだろう。伊野尾革命に湧いた去年あたりに入…

始めたものの

文才あるジャニオタの方々のはてなブログを読み漁り、書きたい欲が自分に生まれしまい、どうしようもなく始めました。面倒くさい言い回しで 語りたくなったら、ここへ来ます。